こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巣箱に影響を受けまして

蚊取り犬さんのブログ「レンジャー日記」には連日、巣箱をめぐる可愛いエピソードが載っています。
で、さってぃん、影響を受けまして、再び空ティッシュ箱で模擬巣箱を作ってみました。
b0158061_21153030.jpg
るっぴーが率先していますが、こっぴーも興味があります!
b0158061_2116193.jpg

最近、るぴこぴに「ほっちっち」扱いされているさってぃん、放鳥時に放置されてます(p_<。)
b0158061_21182866.jpg
るっぴーもまったり
b0158061_21191998.jpg
こっぴーもまったり
b0158061_21194535.jpg


夜は進化形「ほっちっちハウス(ほっちっち=さってぃん)」 改築されてます(笑)
b0158061_21213124.jpg
b0158061_21215076.jpg
こうなったら最終兵器、投入!ニガシード入りマニアシリーズ!
b0158061_21222848.jpg
↑ るっぴー、袋の上からニガシードを突いています(笑)
  こっぴーはニガシードを口に入れても、やっぱりペッて出しちゃいます。
そして最後は興味津津!明日からはどんな展開がみられるのでしょうか?
b0158061_21245651.jpg


楽天イークルスが日ハムに勝ち、ほっと一息のるぴこぴ一家0(>0<)0
ティッシュの空箱で楽しめるのでいいのだけれど、産卵は抑制したい(>。<)
でも、あの子窓からるぴこぴが顔をのぞかせてくれたらもっと幸せなんだけどなぁ§^。^§
「ほっちっち」されてるさってぃん、るぴこぴ、ともに元気に過ごせました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-10-23 21:28 | 普通の日