こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進化したほっちっちハウス

頂いたニガシードで、るぴこぴをほっちっちハウスにお招きしたい(>。<)
ってなわけで、進化形ほっちっちハウス、降臨です。
入り口を大きく改造!しかも増設!§^。^§
こっぴーは1回入ったら警戒心0ですが、るっぴーはまだ、落ち着かないようです。
b0158061_1938148.jpg
b0158061_19381191.jpg
b0158061_19382754.jpg
b0158061_19383939.jpg
b0158061_19385027.jpg
b0158061_1939463.jpg
b0158061_19391843.jpg
b0158061_19393047.jpg
b0158061_19394440.jpg
b0158061_19395628.jpg

沢山、ニガシードを食べさせてしまった昨日と今日d(-_-;)
るぴこぴの体重が心配だったのですが、なんと換羽のせいで?体重が落ちてました。
びっくりですd(-_-;) 明日の体重もしっかり測定したいと思います。

「ことりの雑貨店」の文鳥堂さんのステッカー、本日車に貼りつけました§^。^§
b0158061_2081635.jpg

これで私の後ろに止まった車からは、可愛い文鳥が見えることでしょう!

今日もるぴこぴ、さってぃんともに、お腹一杯。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
元気に過ごすことができました0(>0<)0
[PR]
by ruppycoppy | 2009-10-25 19:43 | 新兵器