こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大盛況!ほっちっちハウス

るぴこぴに愛されているほっちっちハウス、本日も大盛況です。
るっぴーもがっつり入れるようになりましたヽ(*´∀`)ノ
b0158061_20351254.jpg
落ち着いて長居はできないみたいです。
b0158061_20353916.jpg
ニガシードの魅力に再度入店です(>。<)
b0158061_2036915.jpg
ここで、みなさんにクイズです!あんよの形でこの子が誰かわかりますか?
b0158061_20375120.jpg
答えは後ほど0(>0<)0
二人で入り浸ることもあり
b0158061_20382826.jpg

可愛らしい姿も見られます§^。^§
b0158061_20385552.jpg
b0158061_2039686.jpg
b0158061_20391755.jpg


すっかり寒くなりましたね。皆さんの寒さ対策はいかがでしょうか?
さってぃんはぶんちょさんと暮らして13年位経ちます。
今年、初めてビニールシートをハウスにつけました。
試作段階で隙間だらけ、洗濯バサミを使って留めてますが、
ヒーターを入れると25度を切らないので、とりあえず放置してます。
b0158061_2040781.jpg


こっぴーが換羽っぽい状態が続いていたので、
ずっとネクトンBIOをあげていましたが(100日間程度)
2,3日前に使い切ったと思ったら、二人ともごっそり羽が抜けてきて\(゜□゜)/
体重が落ち始めました∑( ̄[] ̄;)!!!
じゃあ、また、ネクトンBIOをあげようかなぁ?

台風が通過中なんですね。皆様もお怪我のないようにお過ごし下さい。
るぴこぴ、さってぃん、今日もみんな元気に過ごせました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

ちなみに、クイズのあんよは「内股」がポイントのこっぴーちゃんでした(>。<)
[PR]
by ruppycoppy | 2009-10-26 20:41 | 新兵器