こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ママのおでかけ日

さってぃんがお出かけするので、午前からちょっと放鳥
b0158061_2252077.jpg


夜、さってぃんが帰ってきて、るぴこぴはまずお風呂に入りました。
羽繕いが終わって、遊びに行きます0(>0<)0

一番にるっぴーのご指摘を受けました(笑)
b0158061_2262710.jpg
すいませんヽ(;´Д`)ノ ほっちっちハウスの開店が遅れましたwww

こっぴーの換羽が進んできたからか、再びお風呂に入ろうとしています。
b0158061_2271532.jpg
b0158061_2272648.jpg
b0158061_2273729.jpg
b0158061_2274961.jpg
b0158061_228015.jpg
この後は、さってぃんの腕でちんまりお昼寝でした(>。<)

「関東は台風一過、空気が澄んでいて富士山が綺麗に見える」と天気予報で言ってたので
上の階へ足を延ばしてみると!富士山が見えました\(゜□゜)/
b0158061_2283212.jpg
ここに引っ越して2年以上経ちますが、初富士山です。

夜は寒くて自転車漕ぐのもちょっちきつかったヽ(;´Д`)ノ
皆様もお身体にお気をつけて下さいね。
今日も無事、みんな元気に過ごすことができました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-10-27 22:08 | お出掛け・お客様