こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

改良&意気込み!

昨日の日光浴動画です。るっぴーはずっと鳴きやみません(笑)
食べてても、ジャンプしてても、ハウスにしがみついてても
ぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっ(音量注意です!)
動画はこちらへ

今日のほっちっち2号は改良が加えられています0(>0<)0
角っ子に2つ穴をつくりましたが
b0158061_20261751.jpg

下は失敗策でした。というのもこの穴は、シードのカスを一度に捨てる為に作りましが∑( ̄[] ̄;)!!!
下に穴を開けるたら、移動中、シードをばら撒く可能性が大!
早急に下はテープで内外側を塞いで、上を開けました(笑)
b0158061_2027475.jpg

………るぴこぴには関係が無かったようです(>。<)
b0158061_20273867.jpg


ニュースを見ていたら、年賀状が売り出されていましたヽ(;´Д`)ノ
昨年、写真用年賀状は売り切れ………、今年こそは0(>0<)0っと
若い人が来ないような小さい郵便局に言ったらたくさん残ってました。
そして、薦められたのが(笑)
b0158061_2028715.jpg
ディズニーデザイン!この地域は需要が小さいようです。

今朝もるぴこぴはダンスしてたんですが、るっぴーとこっぴーはダンスが違います。
るっぴー!ちみは男子なのか、女子なのかぁヽ(;´Д`)ノ 楽しみです!!!
どうか愛の囁きを聞かせておくれぇwww0(>0<)0
今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-10-30 20:30 | 普通の日