こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文鳥まつり03 大盛況0(>0<)0

今日は三鷹で「文鳥祭り03」が開催されました(>。<)
会場は大盛況、13:30頃には500人を突破0(>0<)0
さってぃんは健太ママさんから頂いたtorinosさんのTシャツと
トートバッグで乗り込みましたヽ(*´∀`)ノ (写真は帰宅後のものですが)
b0158061_2215522.jpg
b0158061_22152784.jpg
会場では念願の蚊取り犬さんと初対面、そしてブログの中でしか
お見かけできなかった多くの方々と名刺(?)を交換させて頂きました。
皆さんのお名刺は素敵でしたが、さってぃんのは写真サイズで(失笑)
「るぴこぴ日記」のアドレスとるぴこぴの写真を印刷して持って行きました。
みなさん、こんなさってぃんを温かく見守って下さいました。
Chiaraさん 
ダンさん&ダンツマさん
かあちんさん 
karinさん 
sammyさん
よりさん 
本当にありがとうございました。

今日の戦利品の数々
b0158061_2220255.jpg
もう、今となってはどこで何を購入したのか???ですが
お友達にお手紙を書きたくなる品物ばかりです!
いずみんさんとこのシナモン文鳥「もかちゃん」のポストカードもあります!とってもかわいいです!

今日のほっちっち
b0158061_22205383.jpg
「背後には気をつけましょう」

久し振りに電車に乗ったし、ぶんちょを愛する方々とお話ができてとても幸せな一日でした。
戦利品を眺めて11月は過ごせます(笑)
帰ってきてるぴこぴを放鳥しましたが、ポストカードを突いたり、
包んであるビニールを攻撃したり楽しそうにしています。
今日も楽しい一日でした。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-11-01 22:28 | プレゼント