こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見て!見て!見て!

豪徳寺にある「ことりの雑貨店」のHPをご覧ください!
右上にいるのは………、るっぴーとこっぴーです§^。^§
このスペースに載せる愛鳥の写真を募集なさっていらしたので、
メールで送ったところ、採用されました!!!!!
あぁ、至極幸せです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
そして、文鳥祭りでスパークなさった皆さま、「あれも欲しかったのに」とお思いのあなた!
「ことりの雑貨店」では文鳥を含め、小鳥の雑貨が沢山ございます。
オンラインショップもあります!!!
文鳥祭りに参加されていらしたクリエイターの方々以外の作品もあって、楽しいですよ(>。<)
是非、ご覧ください。財布のひもがまた、千切れちゃいますよ(笑)

るぴこぴの朝 至る所にぶんちょグッズが散乱しています(笑)
b0158061_2111564.jpg
「おいちわさま」は文鳥祭りで入手した文鳥漫画なのですが、とってもおもしろかったです。
もう10回以上読み返しています(爆)
「おいちわさま②」も出ているようなので、入手しなければぁ~0(>0<)0
11月は食費を削って頑張ろうと思いましたd(-_-;)

出待ちをするこっぴー
b0158061_21122330.jpg
今日のほっちっち 横から撮りたかったるぴこぴのひょっこり風景
b0158061_21124942.jpg


今日はすんごく寒かったですね~。るぴこぴの日光浴も取りやめでした。
皆様も風邪など召されぬよう、ご自愛くださいませ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
るぴこぴ、やっぱり寒くなったせいか人肌で爆睡してました。
今日も我が家はみんな元気に楽しく過ごせました0(>0<)0
[PR]
by ruppycoppy | 2009-11-03 21:15 | 普通の日