こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

びっくった事ヽ(;´Д`)ノ

我が家のレンタル庭で雀さんにシードをあげています。
多分、多くて8羽くらいがやってくるのですが、
雀さんたちはさってぃんに全然なれてません(笑) 超警戒されてます!
御存じのように、野鳥の動きは素早いです。
午前中、「やけに動きが早い雀だなぁ」と思って、次見た瞬間(>。<)
「尻尾があるぅ~」∑( ̄[] ̄;)!!! 鼠だったのですヽ(;´Д`)ノ
だだっと走り出ると、彼(女)と目があって、すっとんで逃げて行きました。
「駆除」なんて考えてませんが、るぴこぴが日光浴中に襲われるんじゃって
どん引きまくりです アワワ\(゜□゜)/アワワ
今までだって気をつけていましたが、少し考えないといけないかもしれません。
あぁ、びっくったぁ~(;--)

今日もるぴこぴは元気でしたよぉ(>。<)
今朝は冷蔵庫前で朝のひと時を過ごしていらっしゃいました。
b0158061_21162276.jpg
換羽中や急な冷え込みでひと肌が恋しくてたまらないようです。
b0158061_21164961.jpg
さってぃんの所へは来てくれませんd(-_-;)
イラついてるので喧嘩もします。
b0158061_21171249.jpg
ハウスの中ではカシャーンカシャーンと喧嘩の衝撃音が響いています(笑)

穏やかな天気でしたが、冬の足音は確実に近付いているんですなぁ。
色んな動物が餌を求めて一生懸命なんですね。
るぴこぴ、さってぃん、ともに今日も無事に過ごすことができました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-11-04 21:17 | 普通の日