こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほっちっち参号機 発進!

芸術の秋、創作の秋がさってぃんをかきたてる0(>0<)0
デザイン重視だった「ほっちっち弐号機」を進化させました。
b0158061_20365362.jpg
入口からシードが出てこないように、高さを出しました!
b0158061_20371373.jpg
が、高さが足りず、カスが出まくりです(笑)
b0158061_2037388.jpg
幻の四号機は更なる改良を施します。乞うご期待!!!

きょうのるぴこぴ
チューチューを監視しながら日光浴しました。
b0158061_2038565.jpg
寒いけどどうよっと思いましたが、22度あります。
が、湿度40%切ってるなんて、お肌が乾燥してしまう~ヽ(;´Д`)ノ

二人ともるぴこぴハウスでお風呂に入ったのですが、
こっぴーはバスが置いてあるとどうしても入りたくなるようです(笑)
b0158061_20383651.jpg
この後、PCで羽繕い。
さってぃんにも沢山、水滴が飛びました(o^∇^o)ノ

今週末にるぴこぴの健康診断を予約しました。
健康そのものに見えますが、ニガシードを食べだしましたので
(体重の増加はないけど)脂肪肝はチェックしてもらおうと思ってます(笑)
今日もみんな元気に過ごせました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-11-05 20:40 | 新兵器