こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気がつけば11月(>。<)

レンジャーカレンダーの羽繕いハクさんとレギンスモコりんにご挨拶
るっぴーちゃん、こっぴーっちゃんヽ(;´Д`)ノ お姉さんたちにご挨拶は?
b0158061_2192518.jpg
ほっちっちに夢中だからってダメよ! カレンダーを移動させましたが………
b0158061_2195390.jpg
10月にマロ兄さんに続いて、失礼な態度を∑( ̄[] ̄;)!!!
レンジャーズの皆様、すいません。よーく言い聞かせておきます
来月のピノさんにはしっかりご挨拶できるように仕込んでおきますwww

今朝の日光浴
えっ?直射日光は暑い位なの?
b0158061_21102270.jpg
でも湿度がヤバス\(゜□゜)/ お肌には乾燥が良くないのよ~(>。<)

昨日の続き
こっぴーが置きっぱなしのバスに入っていましたが、
それを見ていたるっぴー、羨ましくなってチャレンジしてました。
b0158061_21105124.jpg
b0158061_2111444.jpg
b0158061_21111642.jpg
b0158061_21112945.jpg
るっぴーは「こっぴーに石橋をたたかせてから渡るぶんちょ」だったのです!
るっぴーってズルイのねん0(>0<)0

気温の変化が大きいですが、皆様もご自愛くださいませ。
るぴこぴ、さってぃんともに元気に過ごせました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-11-06 21:11 | 日光浴