こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ん?おとなしいるぴこぴ(>。<)

換羽のせいで?お昼寝三昧のるぴこぴ。「出~せ!出~せ!」コールがありません。
そんな訳で放鳥は夜だけとなりましたが、出てきてもほっちっちで「ニガニガ」か
人肌でまったりしてるかの2択です(さってぃんには寄りつきませんがd(-_-;))
b0158061_2052416.jpg
ほっちっち参号機は段差をつけて殻が出ないように工夫したのですが、
天窓(笑)から顔を出して、首をブンブン振るので殻が飛び散ることが判明
るぴこぴ、二人ともおべんとつけまくってはヒトの指で拭いてもらいます。
b0158061_20523515.jpg
b0158061_20524882.jpg
天窓から顔を出して、仲良し❤………かと思えば、クチバシについている
ニガシードの殻をたがいに取りあっていますヽ(*´∀`)ノ
b0158061_20531651.jpg
今日は喧嘩がほとんどありませんでした。

明日はるぴこぴの健康診断、もう移動用ケージを出して慣れさせていますが、
全然、怖がる気配なし♪(*^。^*) もしかしたら覚えているのかもしれないね。
診断の結果、二人とも以上が無ければ、一緒のケージで帰ってきます。
どうか、何の病気もありませんように0(>0<)0
今日は大人しくインドア派のるぴこぴライフでした。
みんな元気に楽しく過ごせました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-11-07 20:54 | 普通の日