こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不満たらたらのるぴこぴちゃん

豆苗がない!お水がまずい!お風呂に入りたい!ニガシード食べたい!
b0158061_2154721.jpg
カナリアシードさえないなんて、僕たちのワンダフルライフが色あせて見えるよ!
b0158061_215214.jpg
るっぴーちゃん、詩人だね0(>0<)0
るぴこぴの様子は変わりが無いようです。
ただ、るっぴーはお薬水が好きじゃないみたい。
こくこく飲んで、ブルッっとお首を振っています。
こっぴーちゃんはいつもと変わらずゴクゴク飲んでます、お薬水(笑)

昨晩のるぴこぴ、ちょっと変化が見られました。
なんと、床に降りてニガシードの殻を突いたり、
黒っぽいものを探しているようですヽ(;´Д`)ノ

そのせいか?文鳥祭りで買った「ぶんちょマウスパッド」のスポンジ部分を
かじるようになりました∑( ̄[] ̄;)!!!
黒くてニガシードに似てるから?タイヤっぽい香りにそそられるの?

お風呂に飢えてる訳ですから、ここでさってぃん、1つ計画を思いつきました。
お風呂再会の時に、手水浴びをしてみたらどうかしら?
さってぃん、なかなかのワルですな(>。<)

そんな訳で、るぴこぴちょっと反抗期、ハウスに帰りたがるのを抵抗します。
そのときだけは、ニガシードを3粒ずつ進呈する事にしています。

昨日のブログで書いたように、「小鳥の雑貨店」をご訪問したら
オーナーの文鳥堂さんがるぴこぴの記事を書いて下さいました。
皆さんもご覧ください0(>0<)0

今日はおっかなびっくりで過ごした一日でしたが、
るぴこぴはお陰さまでとっても元気です♪(*^。^*)
私も元気ですが、床に降りたり、マウスパッドをかじったりするるぴこぴに
気をつけるのが大変でした(>。<)
今日も無事に過ごすことができました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-11-09 21:07 | 普通の日