こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご機嫌斜めなるっぴーちゃん(こっぴーは変わらず)

るっぴー、ちょっと素直じゃないカンジです。
お薬水は飲むんですが、相変わらず「いやんっ」と首を振って
水滴を飛び散らせています。
お薬水にニガシードを浮かべてみるとしっかり食べますし、
お皿に水滴状にお薬水を出すと、本能にスイッチが入って飲んじゃいます。
ま、首振って「勘弁して下さいよぉ~」って言ってますけど(笑)

昨日の晩、ほっちっちに興味が無いので井草ロープで釣ってみました。
b0158061_21393957.jpg
やっぱり入りません(るっぴー、少々荒れてます(>。<))
二人とも入口どまり。
b0158061_21402873.jpg


日付変わって今日の昼間、さってぃんの腕でお昼寝。
超可愛かったので写真を撮ろうとしたら、るっぴーちゃん、ご立腹!
b0158061_214105.jpg
こっぴーちゃんは何事も気にしませんd(-_-;)

今晩、昨晩の事はすっかり忘れたるぴこぴ、しっかりほっちっちに入ってます(爆)
b0158061_21413123.jpg


後1週間投薬ですが、全然いつもと変わらないので、何とも変な気分です。
あえて挙げるなら、るっぴーのご機嫌が斜めで、こっぴーが換羽でネムネム。
今日もみんな元気に過ごせました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-11-10 21:42 | 普通の日