こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

水浴びがしたい?るぴこぴちゃん

水浴びがしたいのかキッチンのシンク周りをうろうろします。
もちろん、細心の注意はしていますが、危険は危険。追っ払います。
そして、床に降りる行動が目立ちます。
ほっちっちにニガシードが入っていた頃は、ずっとほっちっちに居たけど
最近はニガシードを探す旅か、水浴びができるオアシスを求める旅にでますd(-_-;)

ほっちっち、中までガッツリは入りませんヽ(;´Д`)ノ
b0158061_21171381.jpg
散らかってる場所は楽しいけど
b0158061_21173758.jpg
なんか物足りない(>。<)
簡易ワンダーランドにもあんまり興味なし。
b0158061_21181244.jpg


早くお風呂(手水浴び)させてあげた~い!って思う一日でした。
今日は朝からスゴイ雨、皆様も体調を崩さないようにお気をつけて下さいね。
さってぃん、るぴこぴ、ともに元気だったのですが、
イマイチすっきりできない毎日を過ごしています。
こんなにお風呂に入らないのは雛雛以来のるぴこぴでした。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

ってブログを書いている途中ヽ(;´Д`)ノ なんとるっぴーが!!!
b0158061_21191773.jpg
お薬水でお風呂に入ってました∑( ̄[] ̄;)!!!
b0158061_21194130.jpg
b0158061_2119522.jpg
b0158061_2120492.jpg
b0158061_21201856.jpg
明日、小鳥の先生にお伺いをたてたいを思いますd(-_-;)
るっぴー、君は愛すべき存在だよ。 こっぴーちゃんもね♪
[PR]
by ruppycoppy | 2009-11-11 21:20 | 普通の日