こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先生にお伺いをたてました(o^∇^o)ノ

昨晩ファックスで先生に質問をしました所、今日お電話を頂きました。
お薬水で水浴びするのは深刻な問題はないそうです。
バナナ型水入れを使う事を薦められましたが
今以上、るぴこぴとさってぃんに変化を求められてもへばってしまいそうです。
要するに「お薬水を飲んでいればいい」と解釈して現状維持で行く事にしました。
日光浴をしても良いとのこと。
ただーし、放鳥は控えるようにって∑( ̄[] ̄;)!!!
そんなの無理www0(>0<)0 ってことで、
出して欲しいときに少し出すことにしました。
換羽なのであんまり飛び回りたがらないので良かったです(笑)

今日は「ほっちっち」勢揃いさせてみました。
b0158061_21255617.jpg
b0158061_21263367.jpg
b0158061_21264379.jpg
こっぴー、なかなかやりますd(>。<)
るっぴーは単純に騙されちゃうんだねぇ(笑)

今日も「薬湯」(湯ではないけど)を堪能するるっぴー
b0158061_21271240.jpg
その時こっぴーは、るっぴーの飛沫でしぶいてました。
b0158061_21273855.jpg
誇らしげなるっぴー
b0158061_2128920.jpg
「桃」っぽいこっぴー
b0158061_212986.jpg
後姿が決まったるっぴー
b0158061_2129346.jpg
気がついちゃったこっぴー
b0158061_2130168.jpg


そんな訳で今日も元気に過ごせました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
が、さってぃんのお仕事の波が襲来!気分はどよ~んですヽ(;´Д`)ノ
るぴこぴがトリコモナスに負けじと頑張っているので、
さってぃんも頑張ります!!!
[PR]
by ruppycoppy | 2009-11-12 21:31 | 病院・健康