こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツンツン可愛いの♪

お薬を飲んで元気なるぴこぴ(>。<)
これといった変化もなく、換羽が進んだこっぴー
結構なツンツン姿です、衝撃かも?(さってぃんはツンツン大好きです❤)
b0158061_21463010.jpg
るっぴーもアンニュイビームを出しています。
b0158061_21465735.jpg
ぶんちょっておひげがありますよね?

今日も沢山食べて、遊んだるぴこぴでした(>。<)
b0158061_21472159.jpg

るっぴーは今日は「薬湯」に入らず、大人しくしてました。
元気いっぱいなので、早くお風呂に入れてあげたいな!
今日はとっても寒くなりましたヽ(;´Д`)ノ
皆様もご家族の皆様もご自愛くださいませヽ(*´∀`)ノ
るぴこぴ、さってぃんともに元気に過ごせました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-11-13 21:49 | 普通の日