こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日も心配性のさってぃん0(>0<)0

何でもないんですが、ふと見るとるっぴーの左のアイリングに白いものが
プックリしているような、していないような………
「るっぴーちゃん、見せてぇ~」っと無理やり握りぶんちょで観察です。
いかんせん小さすぎて見えませんd(-_-;) ここはニガシードで釣ります(笑)
さってぃん、一生懸命撮影しましたが………
b0158061_2272917.jpg
ん? 逆でした(笑)
再びニガニガを追加しまして、撮影。ものっそ小さいです、白い所。
b0158061_2275588.jpg
で、夜になったらなくなってましたヽ(*´∀`)ノ
ここ爺は1回だけ「ものもらい」みたくアイリングが腫れた事がありました。
次の日はリンパ液みたいな黄色いかたまり(1㎜位)ができてて、治っちゃいました。
トリコモは免疫低下の可能性を指摘されたので、過敏になってるかな?

こっぴーちゃんはハリハリツンツン増殖してます。
b0158061_2282788.jpg
二人で仲良く探検して(安静してませんd(-_-;))
b0158061_2291287.jpg
最近結露が沢山窓に付きます。るぴこぴのチェックも厳しいです(笑)
b0158061_2293836.jpg
b0158061_2295065.jpg

るっぴーは元気いっぱい、寝しなに「薬湯」に入り\(゜□゜)/
今はご飯を食べています。
こっぴーちゃんはツンツンになりながらも体重が朝一24.5gです(笑)
さってぃんの体重もブクブク増加中です(爆)
今日も一日元気に楽しく過ごせました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-11-14 22:10 | 病院・健康