こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さってぃん、あほですな~(>_<)

煙が出ていた昨日、休みたい気持ちはわかる!
が、さってぃん! 明日仕事の小波があるっていうのに、
とあるお方のブログを読みふけってしまい………∑( ̄[] ̄;)!!!
今から、再びお仕事頑張ります!!!

粟穂の場所を変えると良く食べるるぴこぴ
b0158061_21535293.jpg
狭い所に入って落ち着くるっぴー
b0158061_21541574.jpg
アヤちゃん籠で不毛な求愛をしあうるぴこぴ
b0158061_21543476.jpg
久し振りにほっちっち入場のるぴこぴ
b0158061_215455100.jpg
この姿が大好きです、こっぴーちゃん♪
b0158061_2155142.jpg

あぁ、忙しいんですが、愛情あふれる文鳥ブログをとめてお仕事なんて無理ぽ(>。<)
終わったらガッツリ読んじゃる~!待っててね~0(>0<)0
本日もるぴこぴ、さってぃん、共に元気に過ごせました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-11-19 21:57 | 普通の日