こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さってぃん 頑張りましたヽ(*´∀`)ノ

まだ終わった訳ではないのですが、今日は充実してお仕事に取り組めました!

朝一、るぴこぴを起こしてご飯を変えるって時に、
るっぴーが「フンを切る」ようにフンッフンッと力むようなそぶりを5,6回しました。
籠の不安定な部分に止まっていたので、そのせいかなぁと思っていた次の瞬間、
お尻を気にするようなるっぴー、すると、クチバシにフンが∑( ̄[] ̄;)!!!
どういう訳か分からないのですが、「フンがうまく出なかったの?」と
慌てるさってぃん、ニガシードをばら撒き、るっぴーを捕獲!
人生初の「ぶんちょの総排泄口探し」をしましたヽ(;´Д`)ノ
で、とっても綺麗で汚れておらず………。今日一日、るっぴーを見守る!
心配をよそに、非常に元気に過ごしてました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) よかったです♪

本日は缶詰状態のさってぃんでしたので、るぴこぴは自由に遊んでました。
ほっちっち3号をいつもと別の場所に置いたら、気に入ったご様子。
b0158061_22124563.jpg
b0158061_2213050.jpg
b0158061_22131537.jpg
るっぴーの後姿に❤萌え❤ました0(>0<)0
b0158061_22133646.jpg

カット井草をばら撒いてご機嫌をとり
b0158061_22135529.jpg
あっという間に一日が過ぎました(*´∇`*)
るぴこぴ、さってぃんともに今日も無事、元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2009-11-22 22:14 | 普通の日