こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

可愛さ、炸裂§^。^§

リンクさせて頂いている「私ともっぴーの前向き日記」もみじさんのお母様が
手作り布巾を下さったのですが、布巾にするのはもったいなく
現在、ソファの背もたれに並べて飾らせて頂いてます。
が、そこはるぴこぴの散歩道(笑) オイタをしないようによ~く言い聞かせています(笑)
マリオジャ~ンプのるっぴー
b0158061_20231348.jpg
お花を眺めるこっぴー
b0158061_20234331.jpg
もみじさん、お母様、どうもありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日はものっそ寒かったですが、今日はそこそこでした。
るぴこぴはPC上でお昼寝、少しお疲れです。
っというのも、るぴこぴ共に発情期らしく?午前中はヒトの脳天をツンザクように
「ぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっ」と延々と1時間以上鳴いてました(笑)
ふたりでちんまり~
b0158061_2024149.jpg
るっぴーはマジ寝
b0158061_20243034.jpg
正面から撮影
b0158061_20245137.jpg
あぁ、かわゆすぅ0(>0<)0 
b0158061_20251576.jpg
るっぴーもまるまるぅ
b0158061_2025356.jpg
おにぎりこっぴー♪
b0158061_20255373.jpg
もう一つおにぎり&可愛いこっぴー
b0158061_20261941.jpg

ハウス内、ビニールシートの外から写真を撮りましたが上手に撮れました(>。<)
b0158061_20264830.jpg


るぴこぴ、現在、本日3回目のダンスを披露中∑( ̄[] ̄;)!!!
体重の増加が見られないので大丈夫だと思いますが、卵産んだらどうしよう?
でも、擬卵は2つ引出しに入っているから大丈夫!(何が?)
何はともあれ、るぴこぴ、さってぃんともに元気に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
でもね、ちょっとだけお仕事の訂正が出てしもうて………
あと少し、乗り切ります!!!!!
[PR]
by ruppycoppy | 2009-11-23 20:29 | 普通の日