こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何故だ!

るぴこぴ、キッチンで遊ぶとガス台に興味を持ちます。
そこで、ガス台には網を、換気扇には「自然木ツリー」をつけて
るぴこぴ除けをしておりました。
雛の頃から好奇心旺盛のるぴこぴ、怖がるものはほとんどなかったのですが
これだけは苦手意識バリバリでした。
最近はキッチンのスポンジにちょっかいを出したがるるっぴー、
それを防止するためにツリーを置いて見ると………
b0158061_22491917.jpg
しかも突いてます∑( ̄[] ̄;)!!!
b0158061_22494168.jpg
驚きです!急になんででしょう?

マウスパッドを食いちぎるるっぴー
b0158061_22495868.jpg
このマウスパッドは香りにそそられるのか、前のめりにかじります。
こっちとしては冷や冷やですがd(-_-;)

今日も仲良くお尻を並べてます(笑)
b0158061_22502263.jpg


こっぴーちゃんの可愛いショット
b0158061_22504193.jpg


仕事が終わったのでやりたい事を紙に書き出してます。
なかなか全部は終わらないですが、楽しみが続くので日々嬉しいです0(>0<)0
今日もるぴこぴ、さってぃん、共に穏やかに過ごせました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-11-27 22:52 | 普通の日