こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2010 レンジャーカレンダー届きました!

2010 レンジャーカレンダー来ました!

蚊取り犬さん、カレンダー届きました。ありがとうございます!!!
今年もナイスショット満載、とっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

2009年12月のピノちゃんと2010年、1番お気に入りのショットと
記念撮影です0(>0<)0
が、ご挨拶もせずに、るっぴーはニガニガ祭りです(笑)
(蚊取り犬さん、うちの子がご挨拶もせず大変申し訳ありませんでした。)
のんびりこっぴーはニガに気づいてませんでした(>。<)
b0158061_21195554.jpg
b0158061_21201199.jpg
ルッツちゃんに気づくも
b0158061_21204761.jpg
失礼千万なるっぴーでした
b0158061_2121109.jpg
で、一拍置いてニガに気づいたこっぴー
b0158061_21215837.jpg
b0158061_21221072.jpg
b0158061_21222547.jpg


オヤツ箱に移動してもこっぴーの怒りは炸裂
b0158061_21233558.jpg
b0158061_21234699.jpg
b0158061_2124223.jpg
可愛いおちりのこっぴーちゃんでした(笑)

来年のカレンダーが来るって事は、もう年末なんですねぇ。
今日は暖かい日でしたが、今晩から明日にかけては寒くなるようです。
どうぞ皆様、ご自愛くださいませ。
今日もるぴこぴとさってぃん、共に元気に過ごせました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-12-02 21:26 | プレゼント