人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から大活躍0(>0<)0

2年前に健太ママさんに頂いたフォトスタンド、
デジカメを持っていなかった当時、飾っておきたい写真等なかったので
さってぃんの幼少時代の写真を入れておきました。
今日から大活躍0(>0<)0_b0158061_20471661.jpg
現在の私を御存じの方、面影がありますでしょうか?
かなりサルっぽくて笑えますwww
家族が興味を持つこともなく日々が過ぎましたが、
今日からPCテーブルに常駐ですヽ(*´∀`)ノ
今日から大活躍0(>0<)0_b0158061_20473626.jpg
これはレンジャーカレンダー2009の表紙です。
今日から大活躍0(>0<)0_b0158061_2048023.jpg
過去のカレンダーどうしようかしらっと思っていましたが、
切り抜いてスタンドに入れたら、素敵なインテリア!
今日から大活躍0(>0<)0_b0158061_20482056.jpg
先日、リンクさせて頂いた「文鳥とお花とワタシと…」の
Chiaraさんの所の小雪姉さんと吹雪ちゃん(こちらもカレンダーの切り抜き)です。
今日から大活躍0(>0<)0_b0158061_20484753.jpg
健太ママさん、2年越しですが、ありがとうございました(o^∇^o)ノ

今日はさってぃん、MDプレイヤーを発掘してきて音楽を聴きました。
るぴこぴに迷惑かなぁって思いましたが、
いつもテレビつけっぱなしなんで、気にせず寝ていました(笑)
今日もさってぃん、るぴこぴ共に元気に過ごせました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
by ruppycoppy | 2009-12-08 20:53 | プレゼント