こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミュージックボール♪

ふっふっふ~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
「文鳥とお花とワタシと…」のChiaraさんからミュージックボール付ストラップを頂きました!!!
Chiaraさん、ありがとうございました!
来年のレンジャーカレンダーの定位置に収まっていますヽ(*´∀`)ノ
b0158061_2133947.jpg
が、その前にるぴこぴと対面させてみました(笑)
b0158061_214066.jpg
案の定、びびりまくりでしたが、遠巻きに攻めます!
b0158061_2141725.jpg
びびってもご飯は食べたいるぴこぴ(笑)
b0158061_2143372.jpg
凝視するるっぴー(爆)
b0158061_2145466.jpg
るぴこぴに疑卵を見せた事はないのですが、
先代のるる爺ここ爺は前のめりに見つめ、転卵まがいの事をしてました。
やっぱり本能なのでしょうか?

今日も寒かったですね。
るぴこぴはPC上でお昼寝です。
場所取りが激しく(笑)
b0158061_2152093.jpg
その割に近くに寝るんですよね
b0158061_2154037.jpg


今日は初代モモちゃん、先代のるる爺ここ爺の事を思い出しました。
モモちゃんは13年前、るる爺は4年前、ここ爺は1年半前に旅立ちました。
思えば文鳥と暮らし始めて15年、離れて暮らしていた頃もあったけど、
この先の人生で文鳥がいない生活なんて想像付きませんね。
今日も無事に過ごすことができました。
皆様、明日は寒い雨の日となるようですが、お身体に気をつけて下さいね!!!
[PR]
by ruppycoppy | 2009-12-10 21:08 | プレゼント