こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほっちっち四号機 凍結?

ほっちっち四号機は「中にあるシードの殻が散らからない様に」という
使命がありましたが、最近のるぴこぴがほっちっちにニガがない事、
キビ穂と稗穂に釘付けという理由により、任務を果たしておりません。
なので、しばし「ほっちっちを凍結」致します(笑)
キビ穂、粟穂の殻が散らない為の作戦を展開しようと思います。

本日から以前のようにオヤツ籠を復帰させます。
b0158061_20124354.jpg
るっぴーはすぐに慣れましたが、こっぴーはいつもと違う形に逃げ腰でした。
それでもキビ穂は食べたいんだそうです(笑)
b0158061_2013218.jpg
b0158061_20131686.jpg
食に対してはるっぴーも執着が強いので、最後はこんな風になりました。
b0158061_20133513.jpg


今日は息が白くなるほど寒かったですね。
朝日がさしている間は雀さん達が日向ぼっこをしていました。
b0158061_20135565.jpg


今日もいつもと変わらず平穏無事な一日を過ごせました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-12-17 20:15 | 普通の日