こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

煙はとまりました(o^∇^o)ノ

日付が変わってしまいましたが、なんとか仕事も片付き始めて(笑)
明日の夕方には自由の身となっているはずのさってぃんです。
本日、るぴこぴはいつもの半分以下の構われ方に御立腹でしたが、
ニガシードを献上してお許しを請いました。
ニガで御満悦なので、るぴこぴ、すぐに「許す」とおっしゃって下さいましたよ(笑)
b0158061_01011100.jpg
稗穂は1週間で1本くらいで完食します。
最後は稗摘みおばさんのさってぃんが現れ、残ったシードを選別、
るぴこぴに上納しておりました。
b0158061_0114990.jpg
るっぴーのクチバシ、いっつも右側が伸びてきます。
自然に落ちるのですが、今回は半分だけかけたから
………牙のようにとがってます。「ドラキュラるぴ」ですね0(>0<)0
なんとか荒波を乗り越え、頑張れました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
とりあえず、完全に仕事を乗り切って、年賀状書きたいです(笑)
寒い毎日が続きますが、皆様もご自愛くださいませ。ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-12-21 00:14 | 普通の日