こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さってぃんはお出掛け

さってぃんがお出かけしたので、るぴこぴ不満爆発!
そしてブログも超短いものとなりました。
「ニガを出してちょうだい!」お怒りのこっぴー
b0158061_23344894.jpg

「なんで遅くなったのよ!」不満げなるっぴー
b0158061_2335533.jpg

お風呂の時間なんて22時を過ぎてしまって………
なのに、るぴこぴハウスで入らずキッチンでお風呂に入るこっぴー
b0158061_23353079.jpg
なぜ、ハウスで入らないんでしょうね?

やること山積みなのに、遊びに行ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
明日からまた、いい子のさってぃんになります?
今日もみんな元気に過ごせました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-12-22 23:36 | お出掛け・お客様