こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスイブイブ

我が家にクリスマスはありません(笑)
ただ、大好きなケーキを頂く理由にはなります。
しかし!ことしは「晶子のお庭は虫づくし」のうさこさんから
クリスマスプレゼントを頂きました!
和菓子で作られた「聖菓」です(初耳)
20年前位に買ってもらったクリスマス仕様ナフキンを引っ張り出して来て
デコレーションしてみました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
b0158061_2217106.jpg
詳細はこちら♪
b0158061_22174595.jpg
和菓子なので甘さが柔らかくとてもおいしかったです0(>0<)0
うさこさん、ありがとうございました!!!
(ただし、家族全員がデブまっしぐらになっているこの年末、困りました(笑))

るぴこぴも楽しそうに遊んでいます。
b0158061_22181255.jpg
b0158061_22182386.jpg
b0158061_2218355.jpg

今日はなんだか時間が早く進んでいるように感じます。なんでかしら?
るぴこぴ、さってぃん、ともに元気に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-12-23 22:21 | 普通の日