こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスですね♪

と言っても、年賀状書きに追われd(-_-;)
プリンタやインク関係の問い合わせの電話かけたり
やっと完全燃焼できました(>。<)
さってぃんがせかせかペンを走らせている、そのときるぴこぴは!
b0158061_2151313.jpg
昨日の続きを1時間位、堪能していました(笑)
黍穂を挿したら御月見みたい
b0158061_21503879.jpg
ハウスから外したバスでW露天風呂?
b0158061_2151246.jpg
b0158061_21513412.jpg
こっぴーがお食事してるときは、とても一生懸命です
b0158061_2152591.jpg


寒いけど、るっぴーはさってぃんの手の平で開口呼吸(笑)
こっぴーはるっぴーのそばのPC上でモフ毛全開ですw
やっと明日から少しゆっくりできます。………が、今度は大掃除!
掃除、しなくてもいいですか?
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
[PR]
by ruppycoppy | 2009-12-25 21:53 | 普通の日