こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の話題も仏壇

るっぴーちゃんもこっぴーちゃんも仏壇大好きぶんちょになってしまい
朝から晩まで放鳥すれば、仏壇へGo!!!
b0158061_21462148.jpg
左るっぴー、右こっぴーの定位置からこっぴーはるっぴーを襲撃d(-_-;)
b0158061_21464077.jpg
珍しく飛翔写真が撮れました0(>0<)0
b0158061_2147011.jpg
そして勝利のカジカジです(笑)
b0158061_21471843.jpg


夜は仏壇の扉を閉めますが、仏壇愛❤は暴走しております(爆)
b0158061_21473952.jpg
抗議活動を展開するるっぴー
b0158061_21475829.jpg


昨日に続き、るっぴーは床に降りる傾向が見られました。
さってぃんはわざと指に乗せて、るっぴーを床に下ろそうとします。
るっぴーは超ビビって暫し「床降り」を止めておりましたが、
そこはやはり「鳥頭?」 忘れた頃に「床降り」します。
そんなときは、「追っかけっこの刑」を1分位行います!
が、るっぴーは楽しんでいるのかもしれません(笑)

そんなこんなで今日もるぴこぴ、さってぃん、楽しく過ごせました(>。<)
[PR]
by ruppycoppy | 2009-12-28 21:50 | 普通の日