こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大みそかなのに

朝は日差しが強く、風がなかったので日光浴しちゃいました(爆)
仲良く羽繕い
b0158061_20424510.jpg
可愛いるっぴー
b0158061_2043845.jpg
もぐもぐこっぴー
b0158061_20432716.jpg


2009年最後の日、今年一番の変顔が撮れました(笑)
b0158061_20434614.jpg


夜は格闘技や紅白を見ながら、るぴこぴはお昼寝
b0158061_204415100.jpg
b0158061_20442710.jpg
b0158061_2044491.jpg
b0158061_2045819.jpg


今日もいつもと同じ平穏な一日でした。
今年を振り返れば「トリコモナス」とか「ボレー粉はさまった」とかあったんですが、
穏やかに過ごせたと思います。
「文鳥祭り03」笑える事に緊張のあまり、前夜胃痛で苦しんでみたり
帰ってきたらぶんちょお友達が増えて、これ以上なく幸せだったり。
本当にありがたいことです。

「るぴこぴ日記」は可愛いだけで(←自分で言っちゃった(笑))
文章少なめのブログですが、これからもこの調子で続けていきます!
皆様、今年もお世話になりました。
来年からもどうぞよろしくお願い致します。
では、良いお年をお迎え下さいヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-12-31 20:46 | 日光浴