こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は日光浴なしでした

「なぜならば!ママが寝坊したの(怒)」(byこっぴー)
「いつもより1時間半も起床時間が遅れたの!お腹減ったわ(怒)」(byるっぴー)
そんな訳でご立腹な朝となりました。
お腹が空いているだろうとご飯を食べさせてから体重測定をしました。
昨日、空腹時のるっぴー24.0g 今朝は24.2g
同じく空腹時のこっぴー24.5g 今朝は25.1g ∑( ̄[] ̄;)!!!
こっぴー、どんだけがっついて食べたんでしょうか?
もしや、体重増加の兆し?卵の予感? いやぁ~ヽ(;´Д`)ノ

今日も元気なるぴこぴ、唯一籠れる場所はカーテン上くらいなのです0(>0<)0
b0158061_21174265.jpg
b0158061_211754100.jpg
b0158061_21181484.jpg
b0158061_21184178.jpg
b0158061_2119281.jpg

喧嘩も絶えませんが、仲良しなるぴこぴなのでした(>。<)
今日も楽しく元気に遊び、よく寝た一日でした!
こっぴーちゃんの体重も現状維持でお願いしますぅ\(゜□゜)/
[PR]
by ruppycoppy | 2010-01-02 21:20 | 普通の日