こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初詣

今日は初詣に行ったので、るぴこぴはお留守番でした。
帰って来た時、玄関を開けても全然リアクションがありませんd(-_-;)
で、玄関から「こっぴー♪」と声をかけると「チュッ♪」と返ってきます。
次に、「るっぴー♪」と呼ぶと「チュッ♪」と続きますヽ(*´∀`)ノ
でも、多分………、お返事をしてくれたのはどちらともこっぴーです(爆)

卓上ワンダーランド(トレイにセットしてあります)がカオスですw(かなり手抜きですね(笑))
b0158061_20434845.jpg
カーテン上では相変わらず「巣籠りしたい組」が奮闘
b0158061_20441154.jpg
ドアノブのこっぴー
b0158061_20443175.jpg
同じくるっぴー
b0158061_2045171.jpg

初詣、そんなに混んでいなかったのですが、普段の運動不足がたたってあんよが棒でした。

夜はるぴこぴ大運動会、そしてPC上でお昼寝です(笑)
るぴこぴ、さってぃん、今日もみんな元気に過ごせました0(>0<)0
[PR]
by ruppycoppy | 2010-01-03 20:46 | お出掛け・お客様