こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポチ(クチバシの伸びた部分)取れました②

取れたけど、チビポチが残ってしまっています。
b0158061_2112538.jpg
またまた食べるのに支障がないようなのでこのままほっちっちしときます。

皆さんのぶんちょさんもカーテンの「たわみ」がお好きだと思いますが、
るぴこぴは最近、巣籠りしたがる時期なのでカーテン率が高くなっています。
b0158061_211316100.jpg
ですが、昨晩、レースカーテンとカーテンの間にるっぴーが落ちてしまいました(汗)
b0158061_025481.jpg
こっぴーも何度か落ちてますが∑( ̄[] ̄;)!!!
カーテンの工夫をもう一本したほうがいいかしら?
羽ばたいて落ちてくる事&鳥の骨の構造上、「叩きつけられる」というような
衝撃でなければクッション性があるとの事により難を逃れています。

今日もよく食べ、よく寝ました0(>0<)0
b0158061_2114532.jpg
るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-01-08 21:17 | 普通の日