こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初物尽くし

昨晩の放鳥時初ミカンの風景
b0158061_19445254.jpg
ミカンより小皿の柄の方が気になるみたい
こっぴーはミカン上のニガシードのみに興味があるみたい(笑)
b0158061_19451791.jpg

久し振りのPCコード上でまったり?
b0158061_19453473.jpg
年賀状で酷使されイマイチ調子の良くないプリンタで営巣準備(笑)
b0158061_1946891.jpg
鳥生初のリンゴとご対面0(>0<)0
るっぴーはすぐ寄って来たのですが、お口に合わなかったのか
ジューシーじゃなかったせいか、お気に召していただけませんでした。
b0158061_19464111.jpg


そして、さってぃん、今年初の花粉症発症のようです(爆)
時期じゃないだろう?っと思っていましたが、
日差しが強く湿度が低いので植物も勘違いしたみたい。
きっと花粉が飛んでいると思いますd(-_-;)
なので、鼻水たらしながら生活していますが、至って元気です。
さってぃん、るぴこぴ共に沢山お昼寝をして
今日も元気に楽しく過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2010-01-10 19:48 | 美味しいもの