人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小雪姉さんを見習って0(>0<)0

るぴこぴ、カーテン上にお城を気づこうと四苦八苦しております(笑)
文鳥とお花とワタシと」の小雪姉さんを見習って励んでます!
小雪姉さんを見習って0(>0<)0_b0158061_2120461.jpg
もう少したわみのあるところを狙えばいいのにwww
小雪姉さんを見習って0(>0<)0_b0158061_21211119.jpg


るっぴー、本日写真を撮られたくないのかしら?という感じだったのに
オヤツが目に入ると、カメラなんぞ気にしてらんない!とモグモグし始めます(笑)
小雪姉さんを見習って0(>0<)0_b0158061_21213089.jpg
小雪姉さんを見習って0(>0<)0_b0158061_2121583.jpg


さってぃんの花粉症は小康状態になりつつあり、水っぱなが出るだけ。
この時期、鼻毛を切ったらいかん!っと再認識いたしました。
喉も痛くないし、耳もかゆくない…、が、ちょっと歯が痛かったりしてd(-_-;)
手湿疹は家事をサボリまくっているのでかなりいい状態です(爆)
なんだかんだ言いながら、今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせました♪
by ruppycoppy | 2010-01-11 21:24 | 普通の日