人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さってぃんのお出掛け

さってぃんが出かける時、るぴこぴは「出して欲しいなぁ」と
アピールしていましたが、目を合わせない様に
「行ってきまぁす」と出かけてしまいました。
帰ってきたときは、るぴこぴ、「ちゅ」とも鳴かないで寝てました(笑)
で、扉を開けるとすっ飛んで出てきます。
お帰りのご挨拶をするこっぴー
さってぃんのお出掛け_b0158061_213620100.jpg
不平不満をぶちまけるるっぴー
さってぃんのお出掛け_b0158061_21364059.jpg

そして、家にはさってぃんが熱望していた「ペーパーポット」が届いてました!
さってぃんのお出掛け_b0158061_2137431.jpg
中身はこんなカンジ
さってぃんのお出掛け_b0158061_21373394.jpg
これでるぴこぴのフンをささっと拭きとれます。
ハウスのお掃除も楽しくなりました(笑)
しかもこの色合い、フォルム、るぴこぴは苦手だろう!
さってぃんのお出掛け_b0158061_2138623.jpg
トイレットペーパーを出しておいても食べられる心配はない!
っと思っていたら!!!
さってぃんのお出掛け_b0158061_21382942.jpg
るっぴー、意外と積極的でした(爆)

昨晩のねむねむるぴこぴ、可愛いショットです♪
さってぃんのお出掛け_b0158061_21385592.jpg
さってぃんのお出掛け_b0158061_2139624.jpg
さってぃんのお出掛け_b0158061_21391636.jpg
さってぃんのお出掛け_b0158061_21393318.jpg


るぴこぴには退屈させてしまったお詫びにニガシードを献上♪
ご機嫌をしっかりとりました0(>0<)0

今日もさってぃん、るぴこぴ共に元気に楽しく過ごせました(>。<)
by ruppycoppy | 2010-01-15 21:41 | お出掛け・お客様