こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

買っちゃった0(>0<)0

爪切り用のハサミヽ(;´Д`)ノ 今日は切らないけど、次回はどうなるでしょうか?
b0158061_21185181.jpg
るっぴーはこれが何か分からず、平気で近寄ってました(笑)

何にもない所でちんまりするこっぴー
b0158061_2119969.jpg
マウスパッドの段差が気に入ったみたい(笑)
b0158061_21192617.jpg
狭いところを探検中のるぴこぴ
b0158061_21194531.jpg
久し振りに井草噛みに燃えているるっぴー
b0158061_2122522.jpg
指パーチでちんまりこっぴー
b0158061_2120755.jpg

幸せな時間を過ごしてます!さってぃんではないけどd(-_-;)
b0158061_21203650.jpg
b0158061_21204596.jpg
b0158061_21205662.jpg
こんな風に手にガシガシ入って来られたら幸せですよねぇ!自慢げなるっぴー
b0158061_21211435.jpg


今日は「おいちわさま2」を入手いたしました(o^∇^o)ノ
とってもおもしろかったですwww
るぴこぴ、さってぃん、元気に今日も楽しく過ごせました!!!
でもね…、さってぃん、自転車に乗るだけで筋肉痛になることが判明(>。<)
がっびーん∑( ̄[] ̄;)!!!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-01-19 21:23 | 新兵器