こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新兵器 再び

サーモスタッドと同様に「最高最低温度計」もあると便利との事。
早速手配しまして、使ってみました。
b0158061_19264859.jpg
サーモスタッドと温度計の差は1℃~2℃位。(私にとっては)気になる程ではありませんでした。
サーモスタッドの設定は26℃から30℃で稼働するようにしています。
夜、毛布を開けなくてもヒーターが働いているのがわかります。
b0158061_1927468.jpg
でも、夜な夜なハウス内をのぞいてますが(笑)
今朝の記録では「最高30℃ 最低24℃」とのこと。
非常にいい環境で、るぴこぴ、過ごせてますwww

ペーパーポットは落城してしまいました(爆)
こっぴーがペーパーポットを独占したがっています
b0158061_19272314.jpg
我がもの顔で占拠してますよ
b0158061_19274341.jpg
ちょい寂しげなるっぴー
b0158061_1927596.jpg

沢山遊んだ後は、二人ともお昼寝ですwww
b0158061_19281516.jpg


まだまだ続く新兵器、明日も続きます0(>0<)0
今日は寒いと言われた割には、意外と大丈夫でした。
るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!!!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-01-22 19:29 | 新兵器