人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は命日 ………なのに!

今日はさってぃんの祖母と初代ぶんちょのモモちゃんの命日です。
るぴこぴもご挨拶しています。
今日は命日 ………なのに!_b0158061_21245443.jpg
ん??? こ、これは!!!
今日は命日 ………なのに!_b0158061_21251288.jpg
仏壇が汚れてるヽ(;´Д`)ノ
さってぃん、ふか~く反省致しまして、お掃除させて頂きました。

最終兵器で防御したのに、こっぴーの根性は見上げたものです(笑)
今日は命日 ………なのに!_b0158061_21253055.jpg
今日は命日 ………なのに!_b0158061_21254539.jpg


るぴこぴの就寝場所の温度を知ろうと、お昼寝スポットに温度計を設置してみました。
案の定、るぴこぴにスルーされています(爆)
今日は命日 ………なのに!_b0158061_21261139.jpg
ハウスの下部は21℃程度なのに、
上段は25℃程度。ま、この位ならいいかな?

久し振りの「さぴこ」
今日は命日 ………なのに!_b0158061_21263291.jpg
かなり、お疲れのご様子です。

今日はるぴこぴがカーテン上に侵入を図ろうと必死になっていました。
夕方になると必ず寝床と餌箱に乗って近距離の激しい喧嘩を勃発させます。
ストレス発散させているのかしら?
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせました0(>0<)0
by ruppycoppy | 2010-01-25 21:30 | 普通の日