こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るっぴーの災難?

るぴこぴはとっても仲良しですが、こっぴーはるっぴーの「あんよに噛みつく」等、
超凶暴な一面も持ち合わせていますヽ(;´Д`)ノ
昨晩のるっぴー
b0158061_161246100.jpg
今日のるっぴーの左足中指(中指っていうのかしら?)が
ちょい赤くなっている感あり0(>0<)0
b0158061_16122216.jpg
といっても「あんよ噛み」を目撃していたので気づけたんですが。
何ともないと思いますが、様子を見てみます。

「ほっちっち」を思い出したのか、やたら中が気になるるっぴー
b0158061_16133277.jpg

黍穂にご立腹のこっぴー
b0158061_16135669.jpg
しかも正面顔は目がへっこぼっているので常に怒り顔(笑)
b0158061_16141541.jpg


今、こっぴーのハミ毛に触ろうとしたら軽く拒否られてショック!
ですが、るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごしています!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-01-29 16:16 | 普通の日