こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

文鳥シールヽ(*´∀`)ノ

文鳥界で話題になっている文鳥シール!
健太ママさんが見つけてプレゼントしてくれました0(>0<)0
b0158061_21383952.jpg
文鳥グッズが街中に置いてあるなんてびっくり♪
シナモン文鳥が入ってるのも驚きです(o^∇^o)ノ

カードと封筒に健太ママさんのお友達が作った健ちゃんの消しゴムはんこを押してくれました!
b0158061_22152154.jpg
b0158061_21395644.jpg
世界で唯一のグッズ、素敵ですね!
さ、さってぃんもチャレンジしてみようかなぁ………
(みなさん、絶対に期待しないで下さい(>。<))
健太ママさん、ありがとうございました!

今日のるぴこぴ
仏壇の中を偵察して
b0158061_21404444.jpg
ちょっと前のめりになってみて(笑)
b0158061_2141446.jpg
キッチンを探検 炊飯器の下に世界の垣間見て
b0158061_21414813.jpg
プリンタから紙が落ちてびっくらこいたるっぴー
b0158061_21421123.jpg
「何故ならそこにお風呂があるから」すぐに片づけないと入られちゃいます(笑)
b0158061_21423640.jpg


今日は雪が降ると噂になる位、冷え込むそうです。
皆様もご自愛くださいませ。
るぴこぴ、さってぃんともに今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-02-01 21:47 | プレゼント