こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

るっぴー 果敢な挑戦!

皆さんの文鳥さんはどんなお風呂をお使いですか?
るぴこぴは「アウターバードバス」を使っています(>。<)
バスを洗って放置しておいたら、探検が始まってしまいました。
b0158061_20175081.jpg
b0158061_2018344.jpg
b0158061_20182152.jpg
b0158061_20183532.jpg
b0158061_20184918.jpg
なかなか、るっぴーもしつこく調査をしておりました(笑)

開かずの窓前でたわみを堪能しておりました。
b0158061_20193769.jpg
b0158061_2020415.jpg


るっぴー、ボレー粉食べてるし、体重0.5g位増加してるしd(-_-;)
どうなんでしょう? ただの冬太りだといいなぁ。
こっぴーはプチ換羽なので体重の増加は見られませんw

今日も寒かったのですが、るぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-02-03 20:22 | 普通の日