こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(多分)こっぴーだけ換羽本番突入!

風切羽が三日に1枚抜けるペースでしたが、
今日は尾っぽの羽、お腹の下あたりの羽?、モフ毛が3枚ほど落ちてました。
2009.10.28に開封したネクトンBIOは美味しくなさそうな香りがしたので
小鳥の病院にNEWネクトンBIOを買いに行きました。
ちょ~、寒かったです、今日!!!

さってぃんが寒い思いをして買い物をしてきましたが、
るぴこぴに「どこ行ってたのよ!出~せ!出~せ!出~せ!」と申抗議されました(笑)

カーテンに執着するるっぴー
b0158061_2112546.jpg
b0158061_21121615.jpg
b0158061_21122935.jpg

狭いところが好き?なこっぴー
b0158061_21151116.jpg
ストレスを発散させるこっぴー
b0158061_21153463.jpg
可愛いるっぴー
b0158061_21171197.jpg


今日の写真は望遠で撮ってみたのですが、ピントがイマイチな気がしますヽ(;´Д`)ノ
マクロで撮る方が綺麗なんだなぁ………
さっむ~い1日でしたが、るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました♪
[PR]
by ruppycoppy | 2010-02-04 21:18 | 普通の日