こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カーテン際の攻防!

今日もるぴこぴはカーテンのたわみを求めて、探検しています!
b0158061_2053278.jpg
b0158061_20534241.jpg
b0158061_20535933.jpg
b0158061_20542133.jpg
b0158061_2054405.jpg
今のところ、さってぃんの作戦勝ちです(笑)

キッチンカウンターで集合写真?
b0158061_20551925.jpg
一番奥のクチバシはさぴこのです(笑)

昨晩、るっぴーが異様に右足のお手入れをしていました。
b0158061_20554550.jpg
はばきを取っているようにもみえましたが、延々とやっているので「ストレスで自咬症になっちゃったの?」とか「かゆいの?」とか「ま、まさか、病気?」とか、暴走モード突入!
でも、今日は一切右足のお手入れをしていません(笑)
ちょっと安心しました0(>0<)0

私の大したことないデジカメで月の撮影をしてみました。
「遠景」モードでシャッターを切りました。
意外と綺麗に撮れました。
b0158061_2056784.jpg
でもね、なんで遠景なのにフラッシュが光るのかしら?暗いから?(爆)

今日は日差しが強かったんですよ。
風は冷たかったけど、上着なしで庭掃除をしたりしてw
温暖化を肌で感じちゃいました( ..)φ
ですが、るぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-02-05 20:59 | 普通の日