こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

毎晩繰り返される屋外(?)風呂

最近、バスを出しっぱなしにすると、ハウスの外でも平気で入浴するので面白いから出しっぱなしにしています。これは「びったれ」ではなく、わざとです(いい訳:爆)
ハウス内ではるっぴーの方が何回もバスに入るのですが、
ハウス外(屋外?)ではこっぴーの方が積極的です(笑)

昨晩のるぴこぴ
b0158061_21786.jpg
b0158061_2172343.jpg

今晩のるぴこぴ
b0158061_2174474.jpg
b0158061_2183466.jpg


今日も仏壇で巣籠りしたいるぴこぴ
b0158061_2185383.jpg
b0158061_21974.jpg


さってぃん、ちょっと仕事に追われてますが、
いつもより計画的なので、頑張ります(>。<)
るぴこぴ、さってぃんを癒してくれるので、本当に嬉しいです!
が、この時期、腕の上、手の平でるぴこぴがお昼寝しちゃうと、
さってぃん、こっまっちゃうぅヽ(;´Д`)ノ
るぴこぴ、さってぃんともに今日も元気に過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-02-08 21:10 | 普通の日