こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もぐりたいのよぉ!!!

体重増加もなく、卵はなしんこっと安心しておりますが
ボレー粉を食べる姿を見るのはしばしばd(-_-;)
相変わらず炊飯器の下が気になるるぴこぴ(笑)
b0158061_1944099.jpg
そんなところには入れないし、
るっぴーの下には人仕様の食器が…。いいのでしょうか?(笑)
オヤツトレイの籠とアヤちゃん箱の隙間に目をつけたるぴこぴ
b0158061_19442079.jpg
ここに潜られてもっと隙間を開けたら、更にお気に入り(笑)
b0158061_19444818.jpg
るぴこぴに新物件をご紹介してしまいました。
るっぴーが一度セーターの首の部分をのぞき込んだら、
「素敵❤」っと目を輝かせていました。
それ以後、結構しつこく服に潜りたがっています。
幸せな気持ちになれるのは重々承知ですが、
卵の抑制のために「全力で我慢!!!」しています(笑)

ラックの足で遊ぶるぴこぴ
b0158061_19451027.jpg
るっぴーの先にはシードが………
b0158061_19453866.jpg
さってぃんが今朝、ご飯を取り替えている時に
昨日のシードをブチまかしてしまい(爆)
掃除機をかけたけど、まだ残っていたようです(>。<)
「古いシードの方でよかったわ」と超ポジティブシンキング!!!
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2010-02-12 19:47 | 普通の日