こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びびりますたヽ(;´Д`)ノ

昨晩、るぴこぴが寝静まって30分位経った頃でしょうか。
「温度はいかがなものか?」と見てみたら
サーモスタッド 21℃ ∑( ̄[] ̄;)!!!
室内温度計   34℃ ヽ(;´Д`)ノ
どどどどど、どういう事\(゜□゜)/ さってぃん、プチパニックでした!

ご説明致します!
昨晩は月の中旬の週末ですので、るぴこぴハウスを総とっかえしました。
サーモスタッド購入後、初のケージ交換です。
サーモには2つのヒーターが取り付けられるのですが、
埃侵入防止のためかコンセントがえらくキツく、四苦八苦しました。
で、シードも入れ替えして、さぁ、寝ましょうという運びに。
なぜ、上記のような温度表示になったかというと!!!
………サーモの測定部分をるぴこぴハウスに設置してなかったのです!
なので、ヒーターガンガン、ハウス温度が34℃となってしまったのです(汗)
猛反省&疲労困憊のさってぃんでした。
以後、十分に気をつけます!!!

おなじみの光景となった屋外浴場(笑)
b0158061_20324263.jpg
b0158061_20325652.jpg

今日も元気にご飯を食べて遊びました。
b0158061_20331542.jpg


さってぃん、煙が出ながらもお仕事頑張ってます!
皆様も寒いのでお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-02-13 20:35 | 普通の日