こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開拓地

キッチン、人仕様の食器が乗っている台の上がお気に召したるぴこぴ
食器拭き布巾の上を楽しそうに探索しています。
b0158061_2085476.jpg
b0158061_209627.jpg
b0158061_2091815.jpg
でも、さすがに爆弾はまずいと思い、防御用タオルをかけました。
ですが、全然気にせず遊んでいます。
b0158061_2093487.jpg
b0158061_2094368.jpg

本日の発見!るぴこぴにニガシードを献上しようとここ爺の禁断の(?)グリーンボール入れとして使っていたお皿を出したら!
b0158061_2010228.jpg
るぴこぴ、怖くてニガシードを食べられませんでした(驚)
理由は分かりませんが、るぴこぴ除けに使いたいと思います。
まずは、食器台の上に置いて見ようと思いました。

仕事も架橋までいかないのにちょこちょこ自由を奪われます(当たり前)。
ですが、るぴこぴの可愛い仕草に癒されながら頑張れてます!!!
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-02-14 20:11 | 普通の日