こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨晩のるっぴーと今日のこっぴー

昨晩のるっぴーは洗濯物干しで「ロックオン」態勢!
b0158061_20432031.jpg
「スクランブルよ!」っと飛びだした先には………、隙間です(笑)
b0158061_20434118.jpg
b0158061_20435023.jpg
こっぴーもよく炊飯器の下をのぞいていますが、小さすぎて入れないってw

今日のこっぴーは朝、ご機嫌ナナメでした(ビニールクロス越しで撮影してます)。
b0158061_20442135.jpg
っというのも起きぬけにるぴこぴは爪を切られてしまったのでした!
さってぃん、久し振りに一人で爪切りにチャレンジ!
しかも新兵器セーフクリッパーも初使用です(>。<)
で、捕まえやすいこっぴーから始めました(笑)
あばれるこっぴー、順調に切っていたら、ちょぴっと出血させてしまいました(アワワアワワ)!
ごめんなさい、こっぴー、セーフクリップするのも忘れてたし、
途中からさってぃんがドキドキして、手が震えちゃったのが敗因だと思います(涙)
ご立腹でしたが非常に元気にシードを召し上がっていたので
今日は朝からニガシードを節分の豆まきのようにハウスに撒きました(笑)
挿し餌の力は偉大ですね、痛い思いをしたのにすぐに私の手に乗ってくれました(怒ってたけどd(-_-;))
るっぴーを切る時は少し慣れてきたので、爪の先をほんの少しだけ切りました。

夜のこっぴー
b0158061_20445356.jpg

ちょっとアクシデントがありましたが、今日もるぴこぴ、さってぃん共に無事に過ごせました。
明日、雪が降るかも?という天気予報ですが、皆様、ご自愛くださいませ。
[PR]
by ruppycoppy | 2010-02-15 20:47 | 爪切り